記事一覧

天候も・練習も頑張ってます!!

2月10日のC-Friendsの活動報告
 凄く天気が良く、風も強く吹いていない、冬にしては、非常にテニスしやすい天気だった。
 今日は、奥戸で2面取れていて、参加人数は8人と、少なめでした。テニス好きが、テニスをする環境には、最高だったと思う。古川さんの班で、いつも応用班で練習している人の原点を見直すいみで、基礎班でみっちり練習したりしました。(ハイボレーの練習を長めに行っていた。)

 応用班は、2対2の練習をやりました。練習メンバーが、ある程度応用班で練習をやっているメンバーで、固定でき、参加人数が、俺を含めても4人だったので、いつもよりも実践を意識した練習内容でやりました。

今回は、参加人数は少なかったけど、全体的には、かなりの充実度はあったと思います