記事一覧

土・日曜日の天気が・・・

ここ最近の土日は、本当に天気が悪い・・・(涙)昨年までは、こんなに中止が多くなかったですが。今年は本当に、多いですね、特に土曜日がね・・・。

 今年は、梅雨入る前から、天気が微妙な事が本当に多かった。ここ最近では、毎回のように練習日の夕方には空を見ながら、今日は、練習が出来るのかな?と判断している日々です。

 俺的には、気持ちいい天気の下で、ガンガンテニスがしたいですね。でも、天気の事をぐちっても、こればっかりは、タイミングだから仕方ないんだけどね。

最近のテニスコートの状況は、参加する人が少なめなので、活動できる時には、かなりの量のボールが、打てると思いますよ。

梅雨時期で、湿度が高い中練習していくと、物凄い汗をかいていく。ここ最近古川さんがコートに持ってきてくれる麦茶も、氷が入って冷たいものに変わりました。練習する人数が少なめなのに、練習内容は、通常通りやっているので、水分補給はかなり大事になっているので、非常に嬉しいですね。

あと来月の1日に、C-Friendsのボーリング大会です。ボーリングに参加できない人でも、その後の打ち上げだけでも、歓迎なので是非連絡くれると、うれしいです。