記事一覧

雪交じり

C-Friends活動報告[2/4]

昼前まで、雨に雪が混じる感じで・・・。さすが、真冬のテニスって感じ、これで風が強いと、ザ・真冬ってな感じで、気持ちが折れる。

定番の感じだと、風があるのだけど、今回は、それが無いので、思いのほかやる気はあるが、寒さは、通常通り😰

ボールの交換時期に入っているので、コートが濡れている所で使っても、気にしないので。

本日の参加者はこちら↓

遠藤 染谷 中谷 森田 田中 野澤 横川 戸室

こんな日なので、遊びたい人だけで、参加的な感じでした。

今日は、両班ともに4人づつだったので、別々、メニューを組んで遊び感じ。

コートに風が無かったので、体を動かすと、良い感じだったので、ある意味、ラッキーな活動だった。

また、来週も、よろしくお願いします。体験の募集もしてます。