記事一覧

梅雨の晴れ間?

C-Friends活動日記[7/10]

やっぱり人数がいるバリエーションが増えるのは、楽しいから、まして、新しい人間が増えるは、今の練習の色を変化させてくれるよね。

青木班

人数が多くなると、練習のやり方など、メンバー編成によって、変化があるので、人数は増やして、質を上げたいよね今以上に・・・😜

遠藤班

体験参加がいたので、その部分は、チェックして様子を見ながら、いつもの練習。

最低限のレベルチェックを、いつもの全体回しに参加している状態でみて・・・。難しい事は別に無く、本人が楽しんで2時間。あとなんとかなるしね。

梅雨の晴れ間?なんか?分かりづらい天気が、湿度高めで、日差し強め?強いが正解!

なので、休憩多め、雑談多め。ガツガツ練習する気温でも無く、まして、湿度高めはキツいから、無理しない感じで、遊んでみた。

久しぶりの慣れた感じのメンバー編成に、やれば出来るかも知れない体験参加の方や、非常に楽しませて貰いました。

本日の参加者↓

青木班

青木 染谷 高野 田中 高田

遠藤班

野澤 戸室 青山 横川 木内 体験参加〔岡村君〕

追伸

どちら班も、体験参加は受け入れますが、遠藤班は、レギュラーは、4人〜5人がいます。

遠藤班[基礎班的サークル]は、沢山の人間で活動したいのではなく、1面で、6人+1ぐらいで活動を希望しています。

体験参加をしたからといって、サークルへの無理な勧誘もしません。[楽しかったら、また参加してください]位は言いますが・・・。

青木班・遠藤班とも、体験参加の申し込みをお待ちしてます。