記事一覧

こんなに人がいる事が・・・

5月14日 C-Friendsの活動日記
 今日は、多くの皆さんに集まってもらって、嬉しかったです。

金田班は、13人以上の人が、1面で練習をする事に成ってしまいましたが、コーチが頑張ってくれて、練習する事は、出来たので良かったと思います。(俺だったらと考えると・・・・(汗))

 古川班は、久々にコーチがお休みだったので、遠藤が練習を回す事に・・・。参加人数は、7人ぐらいと、練習するには程よい人数がいました。練習内容的には、ストロークでの足の運び方などを、みんなに少しだけアドバイスをして、後はひたすら乱打をしていました。練習の後半は、川岸さんにサポートをお願いして、乱打をして練習を終了しました。 この時に思ったのは、本当に練習に定期的に来てくれている人は、確実に成長するんだなぁ~と思いました。

 今回の感想は、先週までは土曜日もさほど参加人数も、多くなかったのに、今回はとても多かったです。今月は、残りの土曜日は三面なので、今日出来なかった分を来週取り返すつもりで、練習に来てほしいものです。今回の練習あとに俺の個人的に思った事は、明日の3面は、人が少なく来ないんだろうなぁ~と、ふっと思ってしまいました。