記事一覧

メリハリ

C-Friendsの活動報告〔12/15〕

日曜日の日記を、書いていなかったので、軽くね。

参加メンバーは、こんな感じ↓

遠藤 青木 染谷 野沢 横川 戸室。

参加人数は、少なめで、合同練習にして、みんなで、遊んだ感じ。

合同だったので、おしゃべり多めの、エンジョイテニス。

がっつりやる時もあるし、おしゃべり多めの時もある。ハードコートは、継続して練習環境に入れるので、しばらく借りる。

これをしなくちゃはなく、練習内容は、出来る範囲で、出来るメンバー編成との兼ね合いだから。

冬の4時間は、かなりきついのが、だんだんわかってきたので、太陽の出ている時間は、頑張れる事を確認。

月1でも、定期的や、参加できるときに、顔を出してくれて、コートに来てくれた時は、寒い冬でも、いい汗が流せるように、そんな感じで、活動中です。

こんな感じかな?

ただいま、休憩の場所の作り方と、休憩の取り方を、ちょっと考えている今回の練習でした。