記事一覧

暑さが本物

今日の参加者は、こちら↓(2018.7.22)

青木班 青木 横山 中谷 高田 幸太。

遠藤班 野澤 横川 戸室 金城。

物凄く暑かったのが、土曜日で、今日も連日の暑さ中でのテニスでしたが、この暑さでも、C-Friendsの活動は通常通りに開催しました。

活動面数を少なくしての活動でしたので、こまめな休憩はもちろん、冷たい麦茶も、準備して、そして差し入れも頂いて、4時間の活動を終えました。久しぶりの参加のメンバーはかなりきつかったと思いますが、それでも最後まで頑張って走り抜けてくれました。

来週も、4時間の活動ですので、みなさんのご参加をお待ちしてます。

追伸

真夏のテニスを開催しているので、それなりの対策は、サークルでも行っている。冷たい麦茶は、夏場では必ず必要です。4時間の練習では、それなりの量の準備も必要になりますので、個人で準備する人、サークルの麦茶を飲む人、いろいろいます。

暑さ対策は、しっかりして、テニスを楽しみたいものですね。

メンバー募集は、随時やってます。やる気のある方、ぜひ、申し込んできてくださいね。