記事一覧

夏だねなんてな(笑)


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

本日の参加者(4月22日) 14時~

遠藤 青木 横山 中谷 太田 長谷川 辻村 高辻 染谷 野澤 横川 幸太 ビジター(中島夫婦)

16時~

遠藤 青木 中谷 太田 長谷川 辻村 野澤 横川 戸室 幸太。

4月なのに、夏を感じる気温の中での練習でした。前後半と分けて考えると、前半はしっかりがっつり練習してた。

久し振りの参加で、今日が開幕ですと言っている者や、怪我が完治したか?わからないが、参加してくれるメンバーに、テニスボールを、沢山打ちたいメンバーなど、色んなタイプが集まったね。

今日は、練習を引っ張って行くエンジンが、3つもあると、凄いスピードで、前に進んで行くね。

凄いエンジン達に、若手も参加したので、幅広い年齢層で、同じメニューをこなして行くのは、俺はいいと思うんだけど、なかなか付いて行くのは、気持ち決めないとね(笑)

そこの凄いエンジンに、引っ張って貰う班とは別班は、安定の少人数で、マイペースに練習を。

練習内容は、置いといて。急がないけど、やるべき事はだけは、反復する。話す時間も、打つ時間も、休憩する時間も、全部含めて、こんな風に俺は思う。

本人達は、頑張って出来ると思う感覚も、怪我とセットは無しにしたいので、メンバーが少ない時は特に、ゆっくりやっている。

足を使うと、頭で思うより、疲れるので、楽しいと思う時が、一番多く部分占めないと、そんな風に、今回は、やってみました。

今回の練習の感想は、集める人・集まる人に、みんなの色を、足して貰いながら、今回は、テニスコートに、走り回る姿と、頑張っている姿で、面白い色が塗られたと、俺は思っている。

16時~の後半部分での、試合も、練習も、いい感じに盛り上がったと思うしね。

また、次回も頑張って行きますよ。

体験参加も募集してますので、一緒にやりたい方は、こちらまで、ご連絡下さい。