記事一覧

なにができますか?

C-Friends練習報告(11月14日)

今日の参加メンバーはこちら。

青木班 青木 横山 中谷 太田 月村 長谷川 高田

遠藤班 横川 野澤 戸室。

凄く強力で、協力な光が、まわりを照らすことによって、新しい展開がはじまっているのを、凄く感じている。

出来ない事が当たり前ではなく、出来なくては、話にならない部分が多くなっている。

何々だからみたいな事は、昔なら言ってしまいたくなるが、前だったが、今、そんな事を言っているなら、頑張ってみた方が、いいよとまわりから、はっぱをかけたくなる。

新しい刺激は、新しい力となる事が、ここ何回で、俺自身は、はっきり見えていると思う。

遠藤班は、合間の休憩で感じる空気感は、今までと違うかな? 青木班との個々のレベルの問題ではなく、遠藤班の活力の問題。

難しい事は、望んでいないが、自分達で出来る事の質を上げる事は、誰にでも出来る事。難しい事の出来る土台を、少しずつでも固めていければと思い、休憩明けでいつもみんなに感じて貰いたい。

また次も、頑張って行きましょう。

あと、青木班のみんなへ

出来る事は、なんですか? 何をやろうとしてますか?

そして、どんな相手とやったとしても、自分の出来る事はなんですか?

やってきたことに、裏切りはないので、チャレンジしてね。

追伸

メンバー募集を日記風の内容にしようと思ったけど、止めた。

真面目に書いてみた。