記事一覧

メンバー募集

本日の参加メンバーはこんな感じ。

青木班 青木 横山 太田 月村 辻村 ビジター(高野・もう一人)。

遠藤班 横川 小出 戸室 石黒。

物凄い日差しが出ているわけでもないの、ものすごく体力が奪われている。3面から2面の変則だったけど、それでも確実に疲労が出ている。

青木班は、ここんところ、友人枠での参加の人が、2時から4時までの練習に入っている事が多いので、なかなかの練習強度の上がりっぷり。
メンバーには、もっともっと頑張って欲しい感じがするけど、現実な感覚からすると、今日の感じでもOKな感じでいいと思うけどね。

どんな感じでもいいから、思い切って、ぶつかっていく感じ。

練習後半は、1時間、試合をやって終わりました。久しぶりに参加のメンバーも交えて楽しくやっているように見えました。

青木班は、ぶつかって行く為の練習は、いつもやっていると思うから、もっと出して。

遠藤班は、参加人数が、減っているいるので中、それでも、来てくれているメンバー達と、前半は基礎練習と後半は、フォーメーション練習をやりました。後半のラスト1時間は、青木も入っての練習で、いつも以上に走る感じを出しながら、動きの練習、動いた後の練習などを、少ない人数でやって、練習を終わりました。

今日はこんな感じで、青木班・遠藤班ともに、練習は終わりました。

総括

参加人数が、青木班・遠藤班ともに、全体の活動人数が少ないので、体験参加の受け入れをしようと思います。とくに遠藤班は少ないので、積極的に受け入れたい思う。

メンバーがもう少し欲しいので、募集します。

青木班 テニスが好きで、テニスもがっつり練習したい、アラフォーの人たちと練習して頑張りたい人、テニスも、一通り出来る方を募集してます。

遠藤班 しっかりボール打つ事目的に、頑張っている初中級レベル班です。テニスが楽しくなっている人・もっと練習してい人を募集しています。