記事一覧

小雪舞う中で・・・・

1月23日のC-Friendsの活動報告
前日に続き本日も天候は、荒れ気味でした。練習が始まる5分ぐらい前から、小雪が舞う中のテニスでした。前日よりも確実に気温は、低かったと思います。でも風が強く吹いてないので、昨日よりも暖かく感じたのは、俺だけかな(?)
今日も、3面で練習を行いました。最近の日曜日は、参加者が少し寂しい人数でしたけど、久々の、日曜日に多くの人が参加してくれて、20名位の人が来てくれて、その中には、今回が初参加の人が2名もいました。今回は、古川班がC面で練習して、金田班はA・B面を使い練習と試合を並行して行いました。
今回の感想は、風が強く吹いていないと、普通にアップをして体を動かすと結構頑張れます。今回は、1面辺りの参加者数が、程よかったので、練習はやりやすかったと思います。(程よい休憩と、話す時間もあったので・・・) 小雪が、降っていなければ、もっと良かったと思います