記事一覧

気持ちのいい天気の中。

本日の参加メンバー。

2時から。
遠藤夫婦 青木 高田 高橋 中谷 太田 染谷 新原 ビジター(植木)。

4時から。
遠藤夫婦 青木 酒井 まい 横川 高田 高橋 中谷 太田 月村 新原 野澤 高辻。

4時間の練習で、集まったメンバー達です。各班の練習の雰囲気が、新しいメンバー達がかなり馴染んできているので、個々の個性も周りに分かりはじめてきています。

サークルの流れは、今まで通りのC-Friends練習に、練習の雰囲気は、個々が作り出していると思います。部活系の練習なので、ダラダラ練習をしないのを普通に感じてもらえていると思う。

いい大人達がやっているサークルなので、練習の体力的にはキツイと思いますが、いい汗を流せていると・・・。

今日の練習は、2時から前半は、通常通りの練習に、基礎班練習が、混ざる感じで。4時からは、ダブルスの試合を中心に、みんなでやりました。

練習終わりの時間に成るのは、すごく早かったと思う。

追伸

遠藤班に練習に参加しているメンバー達で、チャンピオンマッチをやって貰った。リーダー不在の中で、集まったメンバー達で、進めて貰った。いつもと違う中でも、進めてくれてみんなに、感謝感謝です。

この班には、新しい仲間が増えていますが、いい感じに関係性が良くなっていると思う。サークル要素が多目ですが、楽しんで練習をやって行きます。個々のレベルが、アップすればするほど、いい変化があると思います。

LINEを利用してサークル興味のある方は、下記のアドレスを登録してください。

http://line.me/ti/p/%40loa6396v