記事一覧

イレギュラー開催。

イレギュラーの練習開催に、6人も集まってくれてありがとう。

前日、当日ともに、天気予報が良い事を一つも言わない状況での活動でした。雨が降りそうで降らないのでは、中止にも出来ず、予定通りに練習をやりました。

練習の参加は、6名でした。練習開始当初から、天気が微妙だっとので、2時から4時までやれれば儲けものな感じで、練習を始めました。

体験参加の方が、1名いたのですが、練習に混ぜてもいけるレベルでした。なので通常の青木班をみんなでやりました。

振り回しとアプローチからのボレストにカットボレーからのボレスト、

なかなかのメニュー構成からの、

サイドからのストレートアタックに、詰めてからのターゲットにバットボレーと、1対2の蝶蝶で回りました。

最後にポイント練習をして、天候悪化により中止になりました。

今回の体験さんが、青木班に刺激与えて余り有る位の感じでした。また参加してくれたら、みんなが楽しめると思います。

今日、参加してくれありがとう。またお願いします。

追伸

テニスの好きな方を、募集しています。参加したと思う方は、C-Friendsのホームページから、参加表明をしてください。