記事一覧

おもしろい!

やるね!と思わせる、なかなか出来る人が、体験参加に来てくれた。

練習内容は、通常通りだけどメンバー編成に、アクセントが加わると、練習モードに感じる雰囲気も、いつもと違う感じで内容も良くなる。

久しぶりに若いプレーヤーで、偏った感が無く、オールマイティーな感じだったので、休日組に入っても、みんなが良い意味で楽しめると思う。

またコートで、がっつり打ち合いたいと思う人でした。

昨日は、いい汗を流せました。みんなも、すごく頑張っていたので、練習をしていて、俺自身も気持ちが入りいました。みんなのレベルを、今よりも上げたいと思った練習でした。

追伸

休日リーダーへ

体験の方に、休日にも参加してみてと話しているので、是非、打ち合ってみてください。いいボールを打つから、練習に入れてみて!!