記事一覧

寒くない

今年に入って、初めての連休での活動でした。参加人数が心配でしたが、10人以上の参加者で、冬の活動での厄介な風が、ほとんどなく気持ちよくテニスが出来ました!

始まる前は、今日は、レギュラーのお休みがいて、空きコートが出るかと思いましたが、お久しぶりに来てくれた人や体験の方などで、空きコート無く3面全面を使った練習に成りました。

青木班は、参加人数が5名で、Cコートで通常アップから、最後はダブルスの試合まで、いつもと変わらぬ頑張りを見せてくれました。あと恒例のの筋トレもリーダー不在でもやっていました。

遠藤班は、体験も含め、みんなで大騒ぎで練習をしました。最低限のお役をつけて、ボールを打つ楽しさを感じて貰うように練習したよ。

毎回の参加メンバーの入れ替わりはあるものの、いい感じの活性化してきているのではないかと思う。

次も楽しみです!