記事一覧

びっくり👀

まれに参加者が多い時がある。

3面活動なので、15人位だから、普通に考えればそれほどでも無いが、通常練習にこんなに来る時があるんだね。

今回は、体験参加の方もいたので、みんなが継続的に続くはずもなく、期待はしないが希望は持っている。

他のサークルと比べたりするのは誰でもやる事、、うちのサークルスタイルは崩さずC-friendsでやりたいと思う人の現れるのを待ちたいと思う。

複数面の使用。練習ボールを沢山使ってやるスタイルと練習に求めている考え方。練習に取り組むメンバー姿勢は、大人の部活です。

C-friendsの日曜日練習で、Cコートは、基礎練習班です。基本ベースの練習の考え方は、どのコートも同じです。

求めている事が1つなので、それが出来るようににみんなで頑張ってます。

今週の参加者は、何人来るのかな?