記事一覧

はじめました。

ボールを、ただ打てるから、上手くなるのではないので・・・・。

本人達なりの目的をもって反復練習をしてい けば、 本人が、頭で考えなくても、体が動くようになります。

C-friendsの練習に、参加しているメンバーに は、通常練習から意識させ、練習を回す方も、意識するように促しています。(通常班。)

本人自身で、目的設定がわからない者には、練習メニューを疑問も持たせず、頑張っても らっています。

俺の担当班でも、簡単なパターン練習を取り入れてみました。今までの基礎練習から、ちょっと練習グレートを上げて見ました。

今まで以上に、やる気を出せるようになってくれると嬉しいけどね。

今日は、ここで、おしまいです。

追伸

Facebookはじめました。興味のある方は、見てください。