記事一覧

久しぶりだね。

今日は、お久しぶりのメンバーが参加してくれました。


サークルを続けて行く事の意味は、ここにあると思っています。


しばらく時が経っても、また会える環境を維持することです。


知り合いになるのは、何かの縁だと思います。継続する事で、細くても繋がりを持ちたいと思ってやっているのですから~。


これからも、頑張りますよ!!

追伸

メンバーの大部分は、ネットで募集した人たちが多いです。サークルの運営は、地元の人間で構成しています。テニスをする事を目的に、会う回数が増えるうち、馴染むと思います。


個々の状況は、変化するものです、「都合がつくなら参加してください」というスタンスで、多くの人と交流できる環境にしていきたいと思います。