記事一覧

ニューボールを出しました・・・・

今日、久々に、ニューボールを、出した。


梅雨明けから、天気が微妙な日が多く、なかなか出せなかった。


C-Friendsのボール交換は、毎回、全球交換です。


やっぱり、ニューボールは、打ち応えと、打球の伸びが本当に、気持ちがいい・・・・!


お盆明けの練習の、初めだったのと、ニューボールで、練習は、がっつりやりました。


参加人数は、8名位でしたが、通常のレギュラー面子は、そろっていたので、基本アップから、


ローテーション練習に入り、最後は試合で占めました。


対抗戦を、今月下旬に、控えているので、練習は、試合に向けての練習(きつめに・・・)でした。


対抗戦の日まで、練習も残り少ないですが、頑張りましょう


練習の感想

練習の感想は、ある程度、使い込んだボールとニューボールでは、かなりの違いがある事を、


もっと考えていて欲しいです。


開けたてのボールは、コートに弾んだあのボールが、かなり伸びてくる事を、今日は、再確


認が出来たと思う。


まだまだ、練習を頑張らないといけないですね!!