記事一覧

気持ちよく 激しく

昨日は、初参加の新人さんが 参加してくれて 古川班は、代表がアシスタントに入ってくれて 4人で 練習していました。かなりの 球数が 打てたと思います。
やっている練習は、テニスを続けていくためには 必要な練習です。諦めずに 楽しく 練習していくと 自然と 体に染み込んでいきますので 頑張っていきましょう。 

一般班は、Kコーチと ガンガン打ち合っていました。(俺のガットは、 耐え切れず切れた・・・) 基本的には、ストロークの強化と いい汗流そうという感じで 張り切って 打ち合いました。 たまには、ガツガツやるのも 楽しいので・・・ 

火曜日が 2週続けて 雨天中止になり 久々の火曜テニスでした。練習も 活気が 出たので よかったと思います。