記事一覧

お盆のときは・・・

今年のお盆のC-Friendsの活動をまとめて書きたいと思います。

今回は、思っていた以上に、参加者が多目で、助かりました。この夏の暑さだと、人数が居ないとかなり辛いですから・・・。
連休中のC-Friendsの活動は、体験希望者が2名きたり、メンバーがお友達を連れて来てくれたり、ここ最近すっかり姿を見せて居なかったメンバーが、姿を見せたり、この4月に長野の方面に転勤に成ったメンバーが来たりして、このお盆中に、活動をやってよかったなぁ・・・と思ってしまいました。

このお盆中も、いつもと変わらず、テニスの練習の方は、この暑さにも負けずに非常に、積極的に頑張っていたよ。外から見ている俺は、頭が下がりました。体験さんの対応も、うまく練習に混ぜていました。

金田班も、この暑さに気持ちは、折れながらも、結構頑張っていましたよ。

練習の内容は、前半は練習をして後半は、試合を入れていきました。

感想
このお盆の練習は、C-Friendsでの試合が終わって、次回に向けて、練習にさらに気持ちが入って参加してくれていた人がいたので、練習に活気があったと思います。テニスが好きな人が集まって、練習しているから、暑い中でも楽しそうでした。