記事一覧

試合前・・・

普段は、テニスを楽しみながら練習している古川班のメンバーが、今週末にあるC-Friendsの試合に向けて、古川班の練習は、試合で必要なコンビネーションなどの練習を、多めにして、試合が迫っている空気がみんなから、出ていて、いつもと違うでいいです。

今回の試合は、みんなに勝つチャンスがある為に、練習して頑張っている人には、ぜひ頑張って結果も出して欲しいです。(なかなか難しいけどね。)

いつも一緒に練習しているメンバーの動きを、注意深く動きを見ている状況は、いままでには、無かった光景ですね。古川班で試合を控えている人たち特に・・・


通常の練習の中での試合と、今回の試合とは明らかに通常と違う所がある。細かい事を言い始めるときりが無いので、書かないけど・・・。それは、アップの時間がほとんど無いという事が、初めてだと、かなり厳しいのでその辺は、注意してね。

今回の試合で、果たして、どんな気持ちで試合に入って行くのか、外から見ている俺は、とても楽しみにしている。