記事一覧

練習頑張ってます!!

C-Friendsの活動報告(土日の練習にて・・・)
この2日間は、参加人数は、かなり少なかったですね・・・。それでも、練習に参加してくれた人には、かなり練習に成ったのではないかと思います。

この二日間は、練習は真面目に確実にやって、みんなかなり疲れる位の練習量だったと思う。参加メンバーも、定期的に決まったメンバーが参加してくれ、練習も定番だったので、内容濃く出来たと思う。来週からは、土曜日は、3面全部を使って、もっと練習をして行きたいですね。

日曜は、メンバーの一人が、友達を連れてきたということで、1面を使って、初心者の練習をメインに内容が行われていた。玉数もかなり打てていたと思うし、練習を楽しみながら練習できていたのではないかと思う。

今回の日曜日は、参加人数が、全部で8人とかなり少なかったので、1面は、初心者練習と残りの1面は、昨日同様に、がっつり練習しました。練習内容も通常メニューで、乱打や2対1でのボレストや、2オン2などをやり、一人当たり練習する時間がかなり取れたので、かなりの満足度がある位に練習できたと思う。

今回の感想は、春時間になり、土曜日を積極的に、3面取って行こうと思っています。たくさんの人が、がんがん練習して満足ですと思う位にしたいと思う。今回の新しい参加者が、来てくれたので、来週からもどんどん新しい人に来て欲しいものです。