記事一覧

週末の練習無しだと・・・

1月30日のC-Friendsの活動報告
 今回の参加人数が、10人と、ここ最近の平日では、なかなか考えられない人数でした。今回の参加者の中に、今週末のテニスが、C-Friendsをはじめてから、初めてと言っていいくらいの週末の練習無しということもあって、普段の火曜日には、絶対に参加しないはずの小野口さんが、練習に来た事からはじまり、今年に入ってから、初めてきた人などいて、その中に混じって、今日の練習に初めて参加した女性もいて、いろいろ盛りだくさんでした。

 練習は、いつも通りに、がんがんテニス練習をやりました。1月の中旬に、練習ボールを、全球交換したから、まだまだボールもきれいだし、ボールを打った打ち応えも、かなり良くて満足感がありました。そのあとは有志数名で、ファミレスに親睦深めに、行きました。

C-Friendsの宣 伝
 C-Friendsは、ある程度、出来る人だけで練習しているわけでは、ありません。テニスが大好き(興味があってでもいい)で、初心者の方でも、まじめに、積極的に参加してくれる人を、募集しています。 はじめは、うまく出来ないかと心配かもしれませんが、テニスは、練習に参加していくうちに、だんだんと上手にはなるので・・・ 募集要項をみて、1度来てみませんか?

 もちろん、ある程度出来る人も、歓迎しますの、募集要項から、申し込んでくださいね。