記事一覧

冬の気温に・・・

今年も、12月に入り、だんだん終わりに差しかかり、C-Friendsの活動も、今月のあと10回位になってきた。

去年に比べると、C-Friendsの参加人数も少なめだったが、先月ぐらいから少しずつ新しい仲間が、増えてきている。(テニスの経験者が、何人か入ってきたので・・・)

ここ最近のナイターは、かなり寒くなってきている。真冬(2月ごろ)のナイターに比べると、まだまだなんだけど、結構寒い。練習を始める前までは、寒くてテニスのやる気の気持ちも、後ろ向きになっちゃうんだけど、はじめてしまうと、これが結構いい感じの気温に感じてくる。

そのままアップが終わる位の時間(20分位)まで、練習を続けていくと、汗だくで練習しているのもいれば、俺みたいにアップを着たままで、やっていると、上着を脱いだときには、上半身から湯気が出ているときもある。

こんな気温の中で、練習していっている。今年の、練習の残りも少なくなってきたけど、まだまだ頑張っていきたいと思います。