記事一覧

不安定な空には、勘弁。

C-Friends日記〔4/16〕

不安定が絵に描いたような日曜日。大荒れの天気で、練習の開催時間には、ある意味、笑ってしまうぐらい面白くなってしまった😜

一部地域では、ひょうも降ったりして、みらいのコートでも、大雨?雷?まぁ、色んな物が、全部混ぜって、大変さ😰

練習開始、5分前から雨が降り始め、帰るに帰れなくなり、1時間の足止め。

そのあと、天気が少し持ち直して、雨が止み、普通はやらないが、あそこまで、待っちゃうと・・・。

結果、1時間、みんなで遊んだ😜〔リスクはあったけど、楽しめる感じになったので、よしとな〕

コートまで、来てくれたのに、帰った人もいるけど、それが、ふつう😜 〔今までの感覚だと、正解〕

今回の遠藤の収穫は、おくど・みらいのコートが同じタイプなので、雨が降り止んだあとの、オムニコートの復旧していく過程を目で確認出来た事。

今日の感じだと、30分から1時間あると、青木班なら振り回しが無ければ練習はやれる。遠藤班なら、8割程度で遊べる。

2時間だと、普通にコートは使えるが、ボールは、駄目になる感じ。

今回は、いろいろ参考に成りましたが、出来れば、こんな天気に成らない事を、お願いしたいです😰

本日の参加者↓

遠藤 青木 高野 横山 高田 野澤 戸室 木内 青山 銭。