記事一覧

体験参加を募集します。

C-Friends練習日記〔3/19〕体験参加を募集する日記

風も無く、日差しタップで、快適なこの時期😃 春の足音が、物凄いスピードで近寄ってきた。テニスコートでも感じられる位。

さて、今日は、プレーするなら半袖でも行ける感じ・防寒対策なんかは、要らない感じに、気が付いたらそんな気温になっている。

今日は、3面体制ですが、もう少し人がいると助かる感じ。青木班・遠藤班ともに・・・。

青木班 2面で、5人なので、余裕の感じは一切無く、いつも見ている絵ですが、心拍数は、なかなかのハイスコアを出す感じ。

テニスは、こんな感じで、走るし・打つしね。

こんな練習に興味のある方は、一緒にやりませんか?

さて、遠藤班は・・・。

今日は、3人なので、全体的に頑張ってやることは、無いで、個人の練習に・・・。

どうしても、人数がいる時には出来ない、個人のレベルアップを目的に、長所を伸ばすのでなく、苦手の改善に力を注いで見ました。

こんな機会でもないと、なかなか出来ない事を、じっくり取り組んでみた。

遠藤班も、体験参加を受け入れますので、興味のある方は、ご連絡を下さい。

青木班は、2面7名位にプラスα

遠藤班は、1面5名位にプラスα

どちらの班も、数名のメンバー募集してます。興味のある方は、連絡をお願いします。