記事一覧

体験参加受け入れます

C-Friends活動報告〔2/19〕

久しぶりの日記になります。寒さが緩んで、春を感じさせる天気になりました。

今日は、2面活動で、天気は、雨の心配は、ほとんど無く、半袖、短パンでやれる感じだった。 でも今は、2月だよね?

青木班のエンジン的な人が、怪我から復帰しての試運転だった。動きやすい気温で良かったね😜

さて、本日の参加者はこちら↓

青木班

青木 染谷 幸太 高野 横山

遠藤班

野澤 戸室 青山 木内 遠藤

追伸

メンバー増強の為の、体験参加の募集を本格的に、再開します。

青木班〔しっかりテニス班〕・遠藤班〔きっちりサークル班〕

青木班は、テニスの経験がしっかりある人で、定期に練習する場所を探している方を募集してます。テニスを頑張って練習したい方。

遠藤班は、若干名の募集ですが、基礎練習ですが、それでもやりたい方。テニスの練習のローテーションを経験している方で、みんなと練習に回れる方。レベルは、スクール初中級もしくは、テニスに対して向上心のある方。

興味のある方は、ご連絡を下さい。体験参加の受け入れは、活動面数が3面の時に、受け入れます。