記事一覧

奥戸天気は、わからん???

C-Friendsの6月11日の活動報告
 天候が、不安定だったために、参加人数が8人とかなり寂しめでした。始まる前は、小雨がぱらつく天気だったけど、練習をはじめるときには、空に綺麗な虹が出て、天気も崩れる事もなく、そのあとは、普通に練習する事ができました。

 今回は、古川さんとダブルスをした面子と、金田さんのところで、基礎練習をした面子とに分かれました。特に、金田さんと練習した組は、普段の練習量の、2倍くらい打つ事が出来たのではないかと思います。古川さんとのダブルスも、こんなに試合していていいのかなと思う位に、出来た事が良かったです。

 追伸 天気予報は、あてにならないのか?それとも、奥戸の天気が以上なのか、判断に苦しむ所がありますね。