記事一覧

おいおいおい。

C-Friends練習日記〔9/4〕

月が変わると、人の集まりが良くなるのか?は、全く予想も出来ず、2面体制では、集まる期待は、レギュラー的な感じで。

なぜ?今日は、大盛況・・・。

今日の参加メンバーは、こちら↓

遠藤 青木 染谷 高野 田中 中嶋夫婦 松原 野澤 木内 中谷 戸室 横川 青山 横山 高辻 金城。

日記書いてないので、ここで。

今の遠藤班には、打ち込み練習の量が足らないのが、何名かいるので、何処かのタイミングで、やりたいと考えていたし、ボレーの台を遠藤班のメンバー以外で、やって貰うのも、大事な要素だったので、俺的は・・・。

合同の形になった遠藤班は、上班の助っ人は、今のレベル以上ボレーを頑張って貰う、更なる高みに、練習して貰えば。

俺的な考えは、みんなと一緒の列で、見て参考・見せて参考になれば、いつもと違う感じを出したかったので。

向上心を大きくするには、連帯感大事な要素だと思っているので、今日は、俺的な感覚では、良かったと思ってます。

質を維持しながら、プレーの安定感を〔言っておくけど、遠藤班だけじゃないからな〕

こんなに人が集まるなら、3面の時に、お願いしたい。

次回からも、お願いします。