記事一覧

梅雨時期だからね

C-Friends練習報告〔6/12〕

梅雨時期なので、天気が不安定なのは、通常ですよね。

今日も、練習前半分は、前日からの天気予報でも、駄目なので、まったく期待しちゃ駄目だよね本当に。

久しぶりの後半の、16時から18時まで回は、さっきの雨はなに?って感じぐらいの晴天で。まぁ、コートの状況も、何の問題も無い感じ。

合同というか?ミックスというか?みんなで遊んだ感じ。難しい事は、せず、俺が、ちょっとみんなと遊んだ感じ?

あんまり遊んだ事が、メンバーと絡んでみたりしてね。

青木班は、後半は、試合をした感じで。

遠藤班の後半は、球出しの位置を変えて、遊んでみたり、俺が混じって、ストロークで、遊んでみたりと。

ボールを追いかけ、スペースと埋めて、打ちづらい所に、ボールを打てるように、ガチャガチャと。

いつもと見ている視点が違うので、言いたい事が、あったけど、楽しく頑張りますな感じは、一番ので、OKです。

こんな不安定な天気の中で、集まったメンバーには、感謝・感謝です。

今日の参加メンバーはこちら↓

遠藤 中谷 横山 田中 野澤 木内 横川 戸室 宮田 銭。

また、よろしくね。