記事一覧

寒さも、峠を過ぎた?

C-Friends練習日記〔2/27〕

風が強かった事は、ちょっと残念だったけど、天気の心配がなく、寒すぎず、良い感じ!

流行病が、ちょっと幅を利かせたおかげで、参加人数は、少なめだけど、しっかり練習は出来ました。

なにせ、3面体制なので、がっつりね。

俺の感想〔後半の合同部分〕

遠藤班は、もっと確実に、普段のテニスで気をつけている部分を、練習のメンバー編成に、誰が入っても、チャレンジしてくれるようになると、良いかもね。

青木班の感想は、ボレーの基礎部分を、もっと・もっと上げないと、先に進む者に、合わせて行かないと、切磋琢磨にはならないので、とりあえず、ボレーを頑張って欲しい。

ストロークの能力の向上にも、ボレーは、役に立つと思うので。

本日の参加者はこちら↓

青木班

青木 高野 染谷 幸太 田中。

遠藤班

野澤 木内 青山 戸室。

たまには、こんな書き方もあり?