記事一覧

寒いよね

C-Friends練習日記〔2/6〕

久しぶりの日記になりますが、活動は通常通り、寒さに負けず、風が優し感じで吹いているのが、凄く有難いし、何より、太陽の光は、凄く大事。

約20年近く活動をしていますが、1月の下旬から2月の上旬は、1年で1番寒い時期の活動で、辛い時期ですが、今日も、こんな感じで、集まってくれました。

遠藤 青木 中谷 染谷 横山 高野 高辻 幸太 野澤 横川 戸室 木内 青山。

青木班は、2面体制で、コートに入っている間は、ボールに触れる、7人での活動でした。

遠藤班は、リーダーが、口数多めの、休憩多め、やる気はそれなり、テニスの練習は、楽しくガチャガチャ。

出来る事は、確実に。高望みはせず、動かせる足は、半歩でも前へ。

基礎班だけど、いつも集まっているメンバーの集いなので、【十把一絡げ】では無く、目的は1つだけど、進み方と進め方は、個別で対応。

そんな寒い中の1日でした。

また、来週も、寒いと思うけど、よろしくね。