記事一覧

良い天気!

C-Friends練習日記〔4/11〕

今日の参加者はこちらです↓

青木班

青木 中谷 染谷 高野 中島 ビジター〔中田〕

遠藤班

野澤 横川 木内 まい 森澤  遠藤

何が良いって、天気が良いのよ! ここん所、天気がね。毎回のように、心配しながらでね、疲れるのよね。

今日は、関係無いですけど。

青木斑

ガチガチモード、しっかり練習で、メンバー編成も、楽しんで貰える感じに、仕上がってます。

遠藤班

久しぶりでも、口で言うほど、いつも何の問題無い人が参加しての遠藤班。

今回も、大袈裟な練習はしないし、そんな事、出来ないし、それをやらないし、ただ、必要な部分を、コツコツと練習する感じ。

参加するメンバー編成で、練習の色が変わる感じになる。元気の良いのがいれば、練習に勢いのある色に、コースを狙うのを意識する人がいれば、それもまた色になる。

頑張る人がいれば、それを見て、話して、共感して、変化する色もある。

練習を回している人は、どう見ているか?というと

みんなで、遊べるなら、どんな色でも良いのよ。ゲーム練習が多いのは、みんなで巻き込んで、ガチャガチャしながら、楽しめればいいのよ。

楽しい中に、ちょっとの向上心があると、もっともっと楽しめるはず。

次の日曜日も、練習はあります。皆さんのご参加をお待ちしてます。