記事一覧

今日の天気は、最高!!

4月17日 C-Friendsの活動報告
 昨日とは、うって変わって気持ちの良い天気でした。参加人数も17人位も集まって練習も出来たし、休憩して待っている間の話しでも、一年中こんな天気だったら気持ちよくテニスできるんだけどなぁ~!!という話が出てしまう位ほんとに気持ち良い気候でした。
 古川班は、最近確実に定期的に練習に参加してくれている人が、多くなってきている。練習に参加して分だけ、確実にレベルも上がってきているように思う。コーチの教えを実践しているせいだと思う。(俺の考えだよ!!)新しいメンバーも徐々に入ってきているので、今までと同じように基礎練習を頑張って行きましょう。
 金田班は、この班は参加メンバーが、だんだん固定されてきているので、ボールのスピードがだいぶ速くなってきている。コーチにいつも言われている事を確実にこなして、各自が少しでもレベルアップすれば、良いと思うよ。
 今回は、各班の内容を書いて見たよ。
 金田班の感想(課題)は、昨日からの継続で思う事は、でみんなバックハンドでの打ち合いをもっと出来るように成って行った方が良いと思います。あとクロスからのストレート・ストレートからクロスを(ストロークやボレー両方だけど・・・)もっと練習した方が良いと感じました。(俺が、一番やらないといけないんだけどね・・・)

スーパーコピー 代引き,ロレックス スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,オーデマ・ピゲ スーパーコピー,リシャール ミル スーパーコピー,ルイ・ヴィトン スーパーコピー,エルメス スーパーコピー,シャネル スーパーコピー,パネライ スーパーコピー,オメガ スーパーコピー