記事一覧

11月だけど

C-Friends練習日記〔11/29〕

遠藤班は、元気な体験参加がきた。久しぶりに、向かってくる感じと、もがく感じを見せて、それは遠藤班の誰も通る道。

何人も、こんなはずではと思っている。

同じ練習を何回も繰り返しが、力になり身につくので、遠藤班のレギュラー達は、頑張って乗り越えて、来たからね。

やる気と元気で、面白くしてくれたので、また遊びたいねw

青木班も、同じ事。今日は、人数の関係で大変だったけど、通常練習の2面体制の練習は、地味に頑張って続けないと、気持ちが折れる。

〔気持ちの折れる意味を知りたい方は、是非、体験参加を。〕

そこを頑張ってきたのが、今のメンバーだから。

今日の参加メンバー↓

青木班 青木 中谷 高野 高辻 幸太 染谷 ビジター(松原〕

遠藤班 野澤 横川 戸室 木内 金城 ビジター〔山口〕

追伸

練習参加人数は、通常練習3面体制だと、青木班、2面体制で、MAX8名+αで、考えています。遠藤班も、MAX6名+αで、現在レギュラー3名と新メンバー1名と怪我で休んでいる1名で、5人は埋まる。

〔+αとは、遠藤が、名前と顔が一致する人で、C-Friendsの遠藤班・青木班での活動実績がある人は、練習参加を歓迎。〕

あと体験枠です。遠藤班は、4時間の活動がありますので、その為に、メンバーを増やしてます。