記事一覧

暑い

C-Friends練習日記〔8月16日〕

すぐには、結果がでないとか、なかなか続ける事は出来ないけど、続ける事の先に、良い感じの変化があると思っている。

ボレー 〔苦手なんですが、ガチで多い〕

みんなと遊んでいる感じになるには、必要不可欠なショット。

ストロークは、フォームが作れないなら、右左両方と両手打ちにして、ベース作りをしますが、覚えるならボレーもありだと。

どこかに制限を作れると思うように成らない事があるので、いいかと。

難しくて、派手な事は、出来ないけど、簡単に出来ることの積み重ねが、ありかと。

今日の練習で、ちょこっと混ざった感じになったが、ボレーは、これからの最優先課題なのは、間違いない。

本日の参加者は、こちら↓

遠藤 青木 中谷 横山 幸太 辻村 野澤 横川 戸室。