記事一覧

桜の開花宣言が出たのに

C-Friends活動報告〔3/15〕

前日に、季節はずれ? 桜の開花宣言が出てからの、みぞれ?雪が? 天気は、どうなっているのか?

この日も、コートコンディションは、かなりのウエット? 日向は暖かく、日陰は、結構寒かった。

青木班、安定のしっかり練習。引っ張って行くエンジンが、今日も、2つだったので、なかなかのモード。

そして、遠藤班は、レギュラーメンバーだったので、1球回しのアップからスタートして、フォーメーション練習の2対2に、移っても行く感じで。

テニス経験で、スクール経験・サークル経験があると誰でも、やれる練習で、みんなでガチャガチャ。

たまに参加しても、今日の感じの練習なら、ちょっと頑張れば、楽しくなるはず。

こんな感じで、2時間、遊んで見ました。

また、次も頑張ります。

本日の参加者。

遠藤 青木 横山 中谷 高野 高辻 野澤 横川 戸室。

追伸

メンバーの募集は、いつでも、受け入れますよ。やれると思う方は、是非。 来週は、4時間の活動ですが、16時からの参加も受け入れますので、やってみたい方は、連絡をください。

しっかり練習した方は、14時から16時までの青木班で、是非。

4月からは、通常練習場所の奥戸に戻りますので、みらいでの活動も、あと2回です。