記事一覧

快晴。

C-Friends日記〔1/19〕

青木班は独立コートのハードコートで練習をしているので、練習の合間に話す機会がないが、これがみらいの特長かな?

今日は、遠藤班のみ日記だな。

残り2面を使って、寒くない感じで、まったり進めながら、久し振りの参加のメンバーに、合わせてような感じを見せながら、通常練習で。

ここのコートの駄目な点で、冬活動時間帯が、太陽が凄くまぶしいという頂けない状況が必ず起きる。

なので、今日の練習中は、無理はしない、体は冷やさない、そしてスイッチは切らせないように、一応、その3点だけで、気にしてみました。

まぁ、冬なんで、大寒なんで、そこ過ぎるまでは、こんな事を思いながら、練習ね。

無理しないは、怪我するほどはやらない。
体は冷やさないは、人数少ないのに、2面あるので、ローテーションの合間は、隣のコートで乱打かボレストね
あと、スイッチは、遠藤班には、結構いるのよ、順番終わるとOFFにするのがw

今日の練習の流れはこんな感じの練習でした。

あと、今日の参加メンバーは、こちら↓

遠藤 青木 中谷 高田 高辻 銭 野澤 横川 戸室 まい 牧。