記事一覧

走れなかったなぁ。

いや〜! 久しぶりに、走ったね。追っかけたね。笑っちゃうぐらい、走れ無かったね!

でも、お面白かったね!

ボレスト、思ったように、返せなかったね。

でも、面白かったね!

並行対雁行の2ON2は、味方の事を一切気にしないで、自分の役割だけ考えた。自分の出来ることを、意図してね。

自分でもっと、面白くしたいね。

俺の自身は、あんまり走れないけど、走れる環境は、すぐ近くあるし、ちょっとやってみっかな!なんてな(^-^;

面白くなるというアクセントは、自分で見つけるしかないし、面白くなる積み重ねは、まだまだあるのよね。

うちは、試合で勝つことを最優先にしている戦闘集団ではないのですが、テニスを楽しむ為の努力を、頑張っいる感じだと、再確認。

本日の参加者は↓

遠藤 青木 横山 中谷 長谷川 野澤 戸室 牧。

体験参加の募集は、いつでも受け付け中です。練習大好きな方や、練習する環境を求めている方、走るテニスを練習したい方など、興味のある方、連絡をお待ちしてます。

今まで、年齢の高めの方は、怪我のリスクもあるので、お断りする場合が多かったのですが、今日以降は、50歳位までで、興味ある方も、体験参加をお受けします。ただし、最低限のテニスのレベルのある方に限ります。