記事一覧

やばいかな?

C-Friends練習日記

本日の参加者はこちら↓

遠藤 野澤 横川 戸室 河上。

まぁたいへん!

そんな感じだけど。

大人の集団なので、仕方なし。

なので、ちょっと考えてみたけど

今さら考えても、たいした事は、思いつかないよね。

でも、無理をしてなにかを変えるよりは、積み重ねを増やして、そこに新しい事が、足されるのを待つのが、一番。

電車なので、混んでいる時も、空いているときもあるので、いつでもやっているのに、変わりはないで。

今日も、遠藤班の練習で、みんなで、ガチャガチャ。いつもと変わらないけどね。

2時間だったので、最後のガチャガチャの為に、前振り練習をして、そこで、ちょっとでも質を上げて、最後まで楽しめるように。

遠藤班の考えるガチャガチャは、自分からしっかり打てて、相手から来るボールを、声かけて、カバーして、短いボールを諦めないで追って、自分の出来る事を、皆が頑張ってやる事。

面白い事が出来る準備をして、ボールを追うからたのしいのであって、見送りは無し。

台、凄く頑張ってた。それでも、まだまだアイデアは、あるはず。

基礎班だから、基礎班だからこそ、足動かしてなんぼなので。

今回は、人が少なかったので、前半は、俺もみんなと遊んでみた。

まぁたいへん。

だったけど、みんなと前半、久し振りに遊んでみたけど、楽しかった。

今週の日曜日の練習は、遠藤は欠席です。2面体制での4時間ですので、皆さんの参加をお待ちしてます。

体験参加の方の募集も、10月の1週目から、受け付けますので、一緒に遊びたい方は、申し込みをお願いします。