記事一覧

最高の環境に、足りない物が・・・

本日は、C-Friendsのイベントの花見でした。天気は快晴・風もさほど吹いていないここまでは、すごくいい感じだと思うんだけど、大事なものが欠けていた。それは、さくらが咲いていなかった。(開花前でした・・・)でも、花より団子で、かなり楽しく盛り上がったと思います。

今回の花見には20名以上の人が参加してくれて、12時~始めたにもかかわらず、時間のたつのはかなり速く感じました。松岡夫婦が遅刻できたり、最近テニスは、休んでいる人も、顔見せてくれたりして、とても良い感じでした。普段コートでは、なかなかゆっくり話す時間も取れないけれど、昨日は本当に、話せたと思います。(今回参加できない人も、来年は来て欲しいですね) 今回も、差し入れを叶さんや石渡さんから頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。

花見のあと、夕方から2次会でカラオケに行って、また3時間ぐらい盛り上がってきました。花見は参加できなかった、青木が遅れてきたりして来たりして(カラオケから・・・)途中参加者がいるとまた違うエッセンスが入って、かなり盛り上がってました。

今回の花見では、新しく仲間になった人が、何人か来てくれた事が、非常に嬉しく思いました。これからも、一人でも多くの人にC-Friendsイベントに参加して欲しいですね。