記事一覧

かなり、打ったね

3月26日 C-Friendsの活動報告
 今日も、コートが3面おさえる事が出来て、活動する事が出来ました。金田コーチは、お休みでしたが、初心者班を古川コーチがレッスンをしてくれる事になり、金田班は、コーチが休みということもあり、練習をするというよりも、試合を楽しんだ感じで練習を終了しました。
 C-Friendsの参加人数が、12名でした。本日初心者班という括りでの古川コーチと練習に参加したのは、松嫁一人でした。先週は、5人位で練習をしていたのですが・・・ 毎回の参加人数には、かなり斑がありますね。 レッスンを受けた松嫁にとってはとても良かったんじゃないかと思いますけど、休憩が少ない分明らかに練習はハードだったと思います。
 上班は、2面を使っての練習(アップ)をして、時間制限のあるダブルスの試合をして、楽しみました。こんな展開もたまには、ありかなと思いました。