記事一覧

ラッキーだよね

1日 C-Friendsの活動報告
 日記の更新で、平日の練習はあまり書かないので、書いてみようと思います。

この日は、古川班の練習参加者が、1名(中馬さん)で古川さんと、マンツーマンで練習していました。 平日のナイターでの古川班の参加が、とても参加人数にむらがあり(基本的に、2名から3名)個人レッスンみたいな状況が、たびたびあります。かなりの練習量に成っていますの、最初は寒いけど、練習している内に、寒さも忘れるでしょう!! こんな時もありますので、平日参加出来る方は、是非きてくださいね。
今回の金田班は、土日のハードな練習とは違い、アットホームな練習をしています。いつものアップをしてから、チャンピオンマッチをして、練習が終了します。今回の参加人数も6名とレギュラーの人たちが、集まってくれました。笑いの絶えない楽しいチャンピオンマッチでした。