記事一覧

秋のテニス。

今日も、少ないメンバー構成でしたが、テニスを頑張る若手が、実践形式で、良い歳の大人とガンガン打ち合っている別コートで、うちの班は、大騒ぎで、ガチャガチャしてた。

体験参加の人も混ぜて、沢山ボールと、出される球数と、コート走り回る感じで、ドンドン打って、バンバン打ち返す。

今、こんな感じで、ありだと思ってます。

テニスを長く続けて行くと、誰でも課題に成ることを、自然と身に付けばと思ってます。

向かしとった杵柄も、新しく覚える人も、忘れがちの人も、みんなで一緒に、ガチャガチャして、良い汗かけました(^^;)

本日の参加者。

青木班 青木 横山 中谷 幸太

遠藤班 野澤 横川 体験参加(河上・寺田)

次回の練習も、皆さんの参加をお待ちしてます。

募集案内

練習コートは、内訳は、3面の場合は、経験者班は2面で、初中級班は、1面で活動してます。

ガチャガチャとしたテニスで、楽しいと思えるレベルを。
前はもっとしっかりした下地を発揮できたレベルを。
沢山ボールをうちたいと思っているレベルを。

体験参加を受け入れる感じは、メンバー全員がわかっている。メンバーみんなが、同じ経験をしているので。

体験参加の受け入れは、積極的にやってます。興味のある方は、申し込んで下さいね。


スーパーコピーブランド:http://www.ninkitokei.com/
スーパーコピー激安,人気コピー通販確実に届くスーパーコピーブランド専門店!
今最も注目を集めている2019最新作時計です。

ロレックススーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-5.html
ウブロスーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-41.html
グッチ スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-77.html
ピアジェ スーパーコピー http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-76.html
バレンシアガ スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-27.html
ロジェデュブイ スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-55.html
リシャールミル スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-50.html
ハリーウィンストン スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-53.html
ベルルッティ スーパーコピーhttp://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-79.html