記事一覧

体験参加歓迎。

階段を物凄いスピードで上がって行く姿と、周りが必死で追いかけて行く姿を、合間合間で見ていると、これが、うちのスタンスで良かったと思っているのは、俺だけかも知れないけど、練習するときの活気ってこうじゃないとね。

やっているときは、息上がるよね。足が動かなくなるよね。変化は、分かりづらいかも知れないど、手応えは、気づかない所から、感じるはず。

別班は、練習の流れを違うアクセントのつけかたを、持っている物を少し変化させて、ひたすら反復でそして、単純に実行する。

はじめて練習に参加する人には、大変かも知れないけど、回数をこなすとわかるように成ってくる。階段の進み方は、一人一人違うので、じっくりね。

頑張る人と頑張りたい人と頑張りたい気持ちのある人の集いに、成っていると思う。

頑張ることに、楽しさを見いだす事の出来る人は、いつでも仲間になりたいね。いつまでも仲間でいたいね。

今日の参加者はこちら

青木班

青木 横山 中谷 太田 高田 長谷川 幸太 染谷 体験参加(高谷君)

遠藤班

野澤 横川 戸室 遠藤

新しい仲間が、増える事は、大歓迎です。