記事一覧

寒かったです・・・

2月26日 C-Friends活動報告
 この日は、本当に寒いと感じた日だった。古川コーチもこの日は、お休みでいつもの古川班は、俺が担当しました。 金田班は、金田コーチが参加してくれたので
物凄く効率よく練習をしていました。この日ぐらい寒いと、いつも古川班の参加してくれる人も、テニスをやる気に成らない気温でした・・・

 古川班、4名で練習をスタートしました。この日の練習メニューは、基本を中心に球出しでのストロークの練習を、力を入れて練習しました。かなりの球数が打てたのではないかと思います。

 金田班は、最近のこの班は、練習メニューの充実度がかなりいいと思います。頭を使いながら練習しないと、練習している本人に身につかない部分がかなり、その練習のやり方は、テニスの練習好きの金田班人達には、とても合っていると、俺は思っているよ。

 あの寒さで、行くのをやめようと思った人も、何人かいるはずだと、俺は思っています。もう少し気温が高かったら、もっと人も来たんだろうな~~・・・。