記事一覧

がんばります。


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

今日の参加者は、こんな感じです。

14時〜 2面

遠藤 青木 横山 中谷 月村 長谷川 高野。

16時〜 3面

遠藤 青木 横山 中谷 高田 高辻 野澤 横川 幸太。

久しぶりに青木班に、今日の練習は、フル参戦してみたが、物凄い俺のお荷物振りに、まわり迷惑かけちゃいました。

手加減してもらったけどね、自己採点は厳しく低いし、まわりの採点も厳しいと思うけど、それも仕方無し。

でも、いまの練習形態にした時に、俺の自身がこんな感じになって欲しいと思っていたので、いいと思う。

周りのレベルが上がって、突き上げがあったほうが良いと思うしね。

全体が面白くなるのなら、俺も貪欲に頑張るから、なお面白くなるしね。勝ち負けはないけど、色んな進み方と味付けの仕方はあるにで、全体がいい面白さになるはず。

C-Friendsは、色んな人達とテニスで繋がる為に、幅広く深く、色んなスタイルのメンバーが居て、新しい色んな場面が多く見れるよになれば良いかと。

面白くなる為、面白くする為の第一歩は、俺の基礎体力の向上かな?

次回の練習も、皆さんの参加をお待ちしてます。

追伸かと面数と、班分け人数とかは、日記の本日の参加者を見ていただければ、わかると思います。練習レベルは、青木班は、テニスが大好き経験者の方とか、テニスの部活経験のある方が、楽しめるかと。

遠藤班は、テニスをすごくやりたい方、テニスを頑張りたい方、昔取った経験を、思い出したい方を募集してます。