記事一覧

そろそろニューボールを出すから・・・

今週の日曜日の新小岩は、ニューボールを出す予定に、成っていますのニューボールの打った感触の好きな人は、是非新小岩のテニスの参加してくださいね。寒さと早起きにめげないで、来て下さい!!

 土曜と日曜ではボールの状態が、かなり違うので、2週間ぶり練習に参加する小野口さんのは、どんな感じのテニスになるのかな? 感想を楽しみにしてます。

 春一番が吹いても、やはり2月という事で、まだ寒いと思いますが、練習をして行くと、かなり温まりますので、頑張って練習をしましょう。 

掲示板に書き込みをしてくれる、みんなありがとうね。新たな試みで、日記の方に掲示板ネタを書いてみました。 Tamaちゃんは、今週1回しか出来ないみたいだけど、参加する時は、ガンガン練習をしましょう(個人の課題をしっかり意識して特にボレーを深く練習しようね)。
 
 そろそろ、流山の2人組みの、中野間さんと福島さんも、そろそろ登場する時期になってきているので、現れるのを楽しみにしていますので、3面の時にでも来てくれると、たくさん練習出来ると思いますの、また来てくださいね。

 松嫁も、だんだん暖かくなると、フットワークが軽くなると思うので、克成君と、片道40分の自転車に乗って、ぜひコートまで来てくださいね。松岡君、ここの所、飲みでしか会わなくなってきているので、コートでも会おうよ!! コートにきてみんなと会う事が花見の助走という事で・・・・

 最後に、C-FriendsのHPを見て、参加を悩んでいる人もいると思いますが、取りあえず 一緒にテニスしてみませんか? うちのメンバーは、盛り上がる事が、好きな人が多いので、参加申し込みを書いて送って、来て見て下さい。 毎回テニス終りに、お茶に行ってメンバー同士の交流をはかったりしていますし、3月には、花見の企画もありますので、メンバーと打ち解ける事も、簡単に出来ると思いますので・・・・。