記事一覧

気持ち良く打つ

C-Friends活動報告(2017.12.3)

本日の参加者。

青木班 青木 中谷 長谷川 染谷

遠藤班 野澤 戸室 萩原 遠藤

今日の参加者は、少なかったが、青木班は、なかなかのレベルでの練習。

やっている練習の内容は、しっかりテニスをやっていると思う。変わらないスタイルと、練習の質は、長く続けて行きたいと思う。

遠藤班

いつものように、ガチャガチャテニスしながらも、しっかり打つテニスを。みんなが打てるようになるまで、継続して頑張ってました。

簡単な活動報告でした。

追伸

テニスする環境を求めているテニススクール初級から初中級の方。

ボールをたくさん打ちたい方
4時間の活動の際に、遠藤班(基礎班)14時からの練習は、一面に、3人での活動が多く成っているので、新規のメンバーさんを募集してます。

テニス大好き・練習したい方、決まった時間に決まった会費で、テニスしませんか?

もちろん、青木班も、お待ちしてます。足ニスを頑張ってみたい方、まったく知らない人とテニスしたい人、テニス仲間を探している人。

ぜひ、一回、遊びに来てください。